あろは!

キラウエアの噴火は続いていますが、今朝のコナはこんな感じ。
昨年ライチ畑つきの邸宅を購入したクライアントから、誰も採らずにもったいないので、食べてほしいとの連絡!

なんて素敵な連絡!

ということで、ゲート付き住宅地、ハレウィリに。ここは10件ほどしかない高級住宅地。

思った以上にすごい量のライチ!

心が躍りますね。とりあえず食べてみると恐ろしく美味しい。

木で完熟ですから、当たり前ですよね。こんなに美味しいライチは食べたことがありませぬ!

鈴なりとはこういうことでしょう。この状態の木が少なくとも10本。

驚き桃ノ木、ライチの木です。こんなになるんですね。

ちなみにファーマーズマーケットだと1ポンド(450グラム)で7ドルです。

幸せ。