あろは!

ホノルルに行ってました!

今回はNY、LAに続いて、ホノルルの購入サポートです。
物件探し、法人登録、銀行口座開設、レンタル会社選定など色々ありますから、やはり気を使いますね。

今回はクライアントと同じモアナ・サーフライダーに宿泊。10年以上ぶりです。
イメージ的にはハレクラニなどと並ぶイメージでしたが、今は。。。まさにウェスティンという感じで、サービスを含め大分ダウングレードした感が否めませんでした。
とはいえ、宿泊料も安くなっていたようなので、それもあるのかもしれませんね。
一番古いホテルですから、建物などをアップグレードせずに、ブランドを下げて対応。。。ちょっと残念です。

ロケーションは抜群でした。ホノルルに泊まりで行く場合には朝早く起きて、ワイキキビーチを散歩することにしています。
朝からすごい人なのは驚きなのですが、ハワイ経済にはよいですし、周りが遊んでいると、仕事がしたくなるという。。。アマノジャクなのです。

家はハワイのビバリーヒルズ(?)=カハラ。

素晴らしい家です。日本円で6億円程度でしょうか。

家も気に入っていただき、取引最終段階です!