その4です。

4で思い出しましたがが、今年は40回記念大会でした!!すごいですね。

コナインをでて、ブラブラとゴール地点へ。途中フィッシュホッパーで朝食を食べているとプロ選手が続々とスイムから戻ってきました!

アマゾンの垂れ幕がありますね。ここから180キロのバイクレース。
考えるだけで気が遠くなりますね。。。。

今年のゴールは例年とちょっと違います。
お気づきでしょうか。といっても写真ではわかりづらいですね。
ゴール自体が電光掲示板になっています。

海側に回り、スイムから上がる選手たちを観戦。皆さんこれからのバイクとランに備えて、なるべく腕だけで泳ぐんですよ。

あーいい天気。

スイムのコース用のブイが続いています。

そして自転車。

自転車は年々格好よくなっていく印象です。

昔は自転車が格好良かったのはプロだけでしたが、最近は皆さん格好いいです!

一度乗ってみたいかも。。。

つづく。