さてさて、後半です。
後半ですよ、問題は。きっちりコースマネージメントしていかないとダメなんです。

と言いながら、毎回ドツボにはまっています。

短いミドル11番、ドライバーを使わなかったのに、バンカーにいれて、トリプル。がっくり。
リース・ジョーンズ氏の高笑いが聞こえるようです。

そしていよいよ12番。難関はここから。

溶岩があって、バックティからだと240ヤード以上打たないとフェアウェ―に届かないという。
この日はレギュラーティですから、大丈夫でしたが!
最後パターを外し、ボギー。このあたりからパターの調子が!

そして14番からは、グリーン手前に魔の溶岩地帯があって、トリッキーです。
コースを知っているメンバーが断然有利ですね。

その前に休憩所!

あー幸せ。

このホールはパイナップル・ウォッカを入れてマイタイです!

どこかのメンバーさんのように、水と間違えて飲まないように注意!
パイナップルウォーターではありません。

そして14番。
14番は左のバンカーに入れてはいけないのは分かっているけれど、不思議と入るのです。
そして入れてしまうと、グリーンを狙えなくなります。

今回は学習の甲斐もあり、パー!前回のダブルパーがうそのよう。

そして15番。ここは距離があるので、難しいです。視覚的にかなり面白いです。
グリーンがかなり小さく見えるのですが、行ってみると結構奥行きがあります。
ダボ。ヘタ。

17番のロングもトリッキー。途中狭くなるので、このあたりコースマネージメントが重要。
当然できなくて、ダボ。

このあたりにくると、オロオロしているので写真を撮影している暇がありません。
悪しからず。

いよいよ最終18番。クラブハウスが見えてきます。

コハナイキのセールス・ディレクターのハワード氏。

こちらは2打で乗らず!

ボギーでございました。

前半41、後半48

やはり後半にやられました! でも面白かった!

それでは、この後はコハナイキの不動産!

何といってもメンバーにならなければ、ゴルフができないわけですから!