あろは!

2つご紹介。

ひとつはBAO。COSTCOの一本上の道にある、飲茶(?)のお店。

シェフは知っているのですが、言ったことがなかったので、LET’S GO!

テイクアウトのお店なので、雰囲気は期待せず。味に期待したいです。

海が見えますね。風が抜けて気持ちが良い。

メニューです。
が、見たら結構高い!
肉まん系が3つで8ドル。
中華パンにはさんだものが、2つで8ドル
ベトナム風サンドイッチが8ドル
シュウマイが3つで8ドル
グリーンパパイヤサラダが8ドル50

今回は豚バラの中華サンド。とグリーンパパイヤサラダ。

味は結構いけます。
グリーンパパイヤサラダは他で食べるよりは美味しいと思いました!

ただまあ、お昼にテイクアウトで20ドルはちょっと高い!

ボリュームも十分一人で食べられてしまいますし、サンドだけでは寂しいので、サラダとかなにかもう一品頼まざるを得ないです。

飲みものと、チップを入れたら20ドル超えますからね。

おしいなあ・・・・

 

あとこちら!ハワイ島のデザートなのです!

ワイメアのママネ ベーカリーに日本人のパティシェが入ったそうで、なかなか美味しいです。

この他にもショートケーキやタルトなどありますが、僕は上のリリコイマンゴームースが一番。

コナにあればよいのに!!!!
こちらはお勧めですね。