あろは!

恒例のビッグアイランド・フェア=移動式遊園地がやってきました。
可愛いですよね。ノスタルジックな感じ。

年に一回の遊園地ですから、子供たちは楽しみにしています。

ただし、嘘のように高いので、親としてはあまり嬉しくないです。
昔のように乗り放題のチケットもなく、あっという間に100ドル飛んでいきます。

このクオリティで。。。。

まあ、飛行機を使って遊園地に行くことを考えれば、向こうからきてくれるのですから有難いことでしょう!

最近は年のせいで、ぐるぐる回るものは苦手です。元々ジェットコースターとかは好きでないのですが、最近特に。ジェットコースターはまだいいんですが、回る系は本当につらい。。。。
娘とかは回れば回るほど楽しいそうで、、、本当に理解に苦しみます。

ということで、回るけれど、ゆっくりな観覧車!笑

綺麗な空と景色を満喫!
と言いたいところですが、驚くほど短時間で降ろされ、かなり不満。

その点サンタモニカの観覧車は良かったです。

このほか海賊船(縦の動きなので、大丈夫でした)や、バンパーカーなど娘に付き合いました、

ハワイ島に遊園地がある、この景色が好きなんですよねー。