あろは!

ホノルルといえば、最近はカカアコ、ワードの新しい開発が話題です。
今回も色々と見てまいりました。クオリティは新しいだけあって、上質ですし、素晴らしいですね。

下はアナハ!
38階建て。311戸。今は100万~500万ドルくらいで売りがあります。
この波のような建物は目立ちますよね。

有名なプール。一番突先は足元がガラスになっているのです。

そしてアナハの下にハワイ島を本拠地とするメリマンズが入りました。
メリマンズはハワイ島ワイメアに本店があり、今ではマウイ、オアフに店を構えるハワイを代表する高級レストランです。
ローカルの野菜と魚、肉をなるべく使うのが特徴です。日本人の舌にも合います。

そして次は(他にもいろいろ見ましたが)以前もご紹介したパークレーン。
あと7戸で完売です。低層で横に広いので、なんとなく広々とした感じ。

アラモアナビーチ・パークがすぐ目の前。

モダンなキッチンもいいですね。3ベッドで8億円くらいです...

2900万ドル(33億円)のペントハウスはまだ残っていますよ!いかがでしょう。

オアフのカカアコの開発はすごいです。メリマンズができ、ホールフーズがオープンし。「NOBU」もワイエアの下にできました。
どんどん変わります。

コナのプライベートリゾートとカカアコの両方に家があったら楽しいですね。ゴルフとリラックスはやはりビッグアイランド。ショッピングはホノルル。

まさにドリームです。