あろは!

ホノルルに日帰りで行ってきました。
会計士に会ったり、人に会ったり。

そして今回は行ってきました。パークレーン。アラモアナショッピングセンター横にできた超高級コンドミニアムです。
217戸のうち、209戸すでに売却していますから、すごいですね!

何がそんなに凄いのか見てきましたよ!!

まずはアプローチ。低層なのが印象的。オアフは皆高層ですから。

ロビーです。正面に海。24時間コンシェルジェサービスもあります。映画室、フィットネスセンター、プールなども完備です。

地下が駐車場。

非常に広い7エーカー以上(8400坪以上)の敷地はゆったりとしていました。

最後のペントハウスは2900万ドル。日本円にして33億円ほど。

ビューはさすが!

アラモアナ公園が目の前。何も遮るものがないは気持ちがよいです。道路が前にあるのはちょっと問題ではあります。

ダブルリビング。真ん中にダイニングです。

バスルーム。

残り8戸。750万ドル~2900万ドルです。
パークレーンのセールス曰く、コナのプライベートリゾート、「クキオ」などのライフスタイル、クオリティを意識した物件だとのこと。
ディベロッパーはコバヤシ・グループなので、確かにクキオも手掛けました。質はクキオに断然軍配が上がりますが、便利さはすごいですね。

日本人バイヤーが6-7割というのはうなずけます。

じっくりパークレーんを見て、降りるともう白木屋のジャパンビレッジ。
ラーメンを食べました。高いけれど、美味しかったです。

この便利さは良いですね。