あろは!

年末からほぼ休みなく働いておりますが、ちゃんと生きています!
2017年度の総括もやりたいのですが、新しいことが次々に入ってくるので、時間が。。。

一昨日までまたLAに出張していました。ビバリーヒルズ、ベルエアあたり、かなり詳しくなりましたので、何かあればご質問ください。最高級物件はかなり把握しています。まあ、しかし、すごいですね。あの辺りは。この辺はまた別途やりたいと思います。

3件売り出し開始しました!
まず1件目。

年末に売ったケアロハ住宅地の家のすぐ下です。私道の行き止まりなので、プライバシーはばっちりです。
400坪強の土地。家はおよそ140㎡プラスガレージ、ラナイ。
コナの町から本当にすぐ。ロケーションは最高。海も見えます。

タイル貼りのキッチン。リビングの床はつい最近完成。

海も見えます。

ラナイは十分な広さがありますので、家族でくつろぐのも、パーティをするものもってこい!

63万9千ドル。

と書いたら、成約になってしまいました。ただし、買主はフロリダから引っ越してくるので、まだ予断は許しません。
ご興味があればご一報ください。