あろは!

ブログちょっと間隔が空いてしまいました。

そうです。またまたNYそして、LAに行ってきました。
2か月前に行ったばかりなのに、また別件で行くことになるとは!

人生面白いものです。
30年ぶりのマンハッタンのクリスマス。

なかなか綺麗でしたが、凄い人。ホテルも高いし。

そして、何よりも寒い!
到着してからまずは洋服の買い物です。
この間お世話になったバナナリパブリックのクリストファーにまたまたお願いしました。
デジャヴのように、セールをやっていて、4割引きからさらに2割引きで、さらに1割引きという、何とも素晴らしいセールで、ジャケットやコートなどを非常に安く変えました。
満足。

今回はまったく別のクライアントとの視察ですが、10月の取引のクロージングや新築物件の視察などもやってきました。
まずは建設中のコンド。
地上70階です。完成すると81階になります。
建設エレベーターはかなりスリルがあります。そして寒い!

足元はこんな感じ。

70階で足場を組んでいました。怖い!!見ているだけでゾクゾクします。
単に寒かったというのもありますが(しつこい)。

工事のおっちゃんです。

ちなみにここの一番上のペントハウスは80億円程度です。

僕が立っているこのフロアも60億程度。もうすこしすると誰かがここに住むと思うと不思議な気持ちがします。

まあ、それよりも、NYのできかけの高級コンドの70階に立っていることが何よりも信じられない気持ちでしたが!

続く!