あろは!

NYから引っ越してきたご近所のM夫妻にお呼ばれ。
夕食時のサンセットがすごかったので、写真を撮っていたのですが、誰も見向きせず。
「いつものことだから」とのこと。。。。なんて贅沢な!

夕食時は忙しくて普段はなかなか夕日なんて見られないので。。。

コナビスタからのサンセットいいですね。
「他人の芝生は青く見える」、ではないですが、人の家から見るサンセットのほうがなぜか綺麗に見えるという。。。家はすぐそばなのに。。。

心理的なものなのか、慣れの恐ろしさなのか・・・科学的に説明してほしい、今日この頃です。

M夫妻、サーフィンもはじめ、友人もできて、すっかりコナに馴染んでいます。
コナに来てよかった、と言われるほどうれしいことはないですね。

M夫妻もコナに引っ越してきていよいよ1年。これからもエンジョイしてくださいませ。