あろは!

コナにゴルフショップがオープンしました。
その名もビッグアイランド・ゴルフショップ。

場所はキング・カメハメハ・ホテル内です。 コナはこれだけゴルフ場がありながら、現在ゴルフショップはこれだけ。
貴重ですね。

big-golf1

シミュレーターもあります。以前は試打のみでしたが、ここは時間でレンタルできるそうです。ローカルならば30分30ドルでレンタルできるそうです。一人ならば40分で一ラウンドできるそうです。
世界の有名コースを回りに行くのは面白いですね。

big-golf3

先日実は新しいシャフトをいただいたので、違いを調べに行こうと思っています。

そして実はこのお店のオーナーは長女の同級生の両親。
娘とその同級生はケアラケヘ高校のゴルフ部です。

旦那のLEEはハワイ島出身のゴルフのレッスンプロ。奥さんのローズはその昔はエスクロー会社にいて一緒に仕事をしていました。

big-golf2

レンタルクラブは皆ほぼ新品です!
一日45ドル。週末130ドルだそうです。

big-golf4

キングカメハメハ・ホテルに宿泊しているのであればここでクラブを借りて、UBERでゴルフをプレーしにいくのがいいかも!