Archive for 4月 15th, 2019

最新フラワーアレンジメント事情:ミルパルファム

月曜日, 4月 15th, 2019

あろは!

フラワーアレンジメントのサイトを大学の知人に紹介してもらいました。

ただし、フラワーアレンジメントといっても造花。

これがなかなか「目からうろこ」。

造花 × アレンジメント
というのは当たり前のようで、考えてもみなかった分野でした!

不動産屋はいつでもインテリアのついては頭を悩ませているものです。

オーナーがいない留守宅に花を置きたい!
枯れない花が欲しい!!(笑)
葉っぱが落ちない植物が欲しい!
写真撮影用に花が欲しい!

でもチープなのはダメなのです・・・アメリカで見かけるものは質がいまいち。

つい昨日オープンハウスをした家も割合よくできた造花がありますが、やっぱりちょっと注意してみると・・・うーん。

なんて思っていたところにこの情報。結構身近にあるんですね。答えは。

造花とはすでにできたものがインテリアのお店で売っているもので、さらにクオリティが悪い!というイメージでした。
でもこれは、それを覆すセンスの良さですね~。

水は透明樹脂だそうです。

店舗用ディスプレー、結婚式、リース、なんでもできるそうです。

知人からも触らなければ分からないというお墨付きをもらっていますし、NYなどにも発送しているそうですよ。

お店の名前はミルパルファム
ホームページを見ているだけで幸せな気分になること間違いなし。
https://milleparfum.jimdo.com/

ホロホロ日記とは
HOLOHOLOとはハワイ語で、「ブラブラする」または「ちょっとした散歩」などを指します。ハワイで初めて住んだ家がHoloholo Streetにあり、またその昔には「Holololo Street」というインターネットラジオ番組のパーソナリティをやっていたこともありました。 これまでこのページ名は単に「近況報告」でしたが、アクセス数も多いため、2009年よりページ名を一新いたしました! HOLOHOLO感覚でハワイの日常の風景や、ハワイ不動産の裏話などを取り上げていきます。
2019年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カテゴリー
アーカイブ